ファブリーがファブリーズ(毒)を撒く可能性ありです


by dessudessu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30



http://www.nicovideo.jp/watch/sm5258317
[PR]
# by dessudessu | 2008-11-20 16:40

どしでんせつう


としでんせつー


都市伝説っていいよね おもしろいしさ



柏餅の葉っぱは毒。食べると死ぬ。
パセリも実は毒。たくさん食べると死ぬ。
サクランボの種も毒。食べると死ぬ。


どっかのサイトにあったのを貼っただけだけど

パセリ以外は全部食べたことあるから大丈夫生きてます



みなさん…ノックのお話ご存知ですか?私は彼氏が友人と温泉旅行に行った日にお留守番が寂しかったのでふざけてノックのお話を彼氏にして怖がらせてやりました。
電話を切って二時間経った深夜4時にアパートのドアをトントン。最初は小さな物音で気になって起きるとドンドンドンと強い音でノックされたのです。
その日は大雨の日で部屋の外を人が歩けば気配がわかるの感じられませんでした。
私はその頃都市伝説を噂だけだと思っていましたが、霊的なものに感じては身に起こることなのかもしれませんね…。長くてすいません。



コピペしただけだから



殺人鬼を殺して回る殺人鬼がいる




わお
[PR]
# by dessudessu | 2008-11-05 16:07



みんなコメントに面白いののせてください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5020600
[PR]
# by dessudessu | 2008-10-31 17:09


イーグルアイ見に行きあい

行きたい生きたい逝きたい活きたいいきたい!!


外出禁止令をどうにかするしかないな。。
[PR]
# by dessudessu | 2008-10-18 13:49

がとりんぐー

 
んちゃ☆


雨の日は ひきこさん がきます

怖いねー(´・ω・`)


あっっっ テスト勉強だるいっす






お○あさんといっしょ

今はもう小学生の息子が幼稚園卒園ぐらいまでは NHK教育の『お○あさんといっしょ』をよく見てました。

今をときめく さわやかお兄さんの 佐藤○道さんが 体操のお兄さんとして君臨、世の中のお母さんのハートをバッチリ掴んで、今でもそうですが大変な人気があ
った頃です。

番組の最後に 子供達と出演者みんなで体操して『バイバーイ』で終わるんですが、お兄さんの後ろで体操もせず ずーっと三角座りしてる子供がいたのが何日か続
きました。

子育てしてれば解ること、それは、子供は気まぐれな生き物。多分機嫌悪くて体操したくないのかな、と思ったんです。
その時は。

ある日に気がついたんです。
毎回その子の服が同じということ。
日によって体操する子供は変わるのに
『同じ子供だ…』
ということ。

NHKに電話が殺到したみたいですね。

『映ってはいけない子供が映ってますよ。』

私も電話した一人です。







防災頭巾1

ある学校の体育の授業中に恐ろしい事件が起きた。

その日の授業は海での水泳の授業、女子と男子に別れて行ったのだが、そこで中学生の数十人、しかも女子だけが溺死するという痛ましい事件が起きた。

これは数少ない生き残った児童の話である。

授業が行われていた海は遠浅で、その日のは穏やかだった。岸からちょっとだけ離れたところで突如周りの女生徒が溺れ始めた。

すると自分の足が引っ張られた気がして、足元を見ると防災頭巾を被り、袴を履いた少女が自分の足を引っ張っているではないか。

他の女生徒の足にもそれらの少女が絡み付いているようで、足が付く遠浅の海で次々と溺れていった。

必死に泳いで岸に辿りついた彼女は難を逃れたがその後、海で見た亡霊に悩まされたという。

これは離岸流が発生したためだという説明がなされており、亡霊は恐怖のために見た幻覚とされるが・・・・

場所は×重県津市の三河原海岸という地で、以前に某「奇跡体験」番組でも取り上げられた。 今は遊泳禁止になってるとか。





ほー(ノД`)

怖いね



次おもしろいの ・・・?


蒼い悪魔1



これはおもしろい


蒼い悪魔2



蒼い悪魔3


最初の泣き声wwwwwwwwww



蒼い悪魔4



おもろー
[PR]
# by dessudessu | 2008-10-14 16:02

らヴ~


らぶ~らぶ~ 僕は0カロリーコカコーラが好きです

なぜかって?炭酸強いじゃん


うまい

らぶ~らぶ~


あ そうそう J君  君怖がりすぎる><

あらまぁ


ひきこさん 1


これおもしろいから 見よう!


あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁぁ゛  吹いた


ちなみに ひきこさん の移動方法は蟹歩きでございます



ひきこさん 2



ひきこさん 3



ひきこさん 4


たのしかったね!!!!




http://www.nicovideo.jp/watch/sm498244




ネウロさん
[PR]
# by dessudessu | 2008-10-10 17:59

おい



おい これ全部みろ 

http://jp.youtube.com/watch?v=mOhFFlNN7LM&feature=related








あは みた?



次はこれ


おい これ笑える これみて吹いた

http://jp.youtube.com/watch?v=EZMjifnbhwE&feature=related






全部見ました?


じゃぁおもしろいもの みましょう




http://www.nicovideo.jp/watch/sm2406652



http://www.nicovideo.jp/watch/sm3766171
[PR]
# by dessudessu | 2008-10-07 18:00


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4518151



サッちゃんはね サチコっていうんだほんとはね だけどちいさいからじぶんのことサッちゃんていうんだよおかしいね サッちゃん」おなじみ「サッちゃん」という童謡の2番目と3番目の歌詞をご存知だろうか?ちなみに2番が「サッちゃんはね バナナが大好きほんとだよ だけどちっちゃいから半分しか食べられないのかわいそうね サッちゃん」3番が「サッちゃんがね 遠くへ行っちゃうってほんとかな だけどちっちゃいから ぼくのこと忘れてしまうだろ さびしいな サッちゃん」なのだが何を伝えたい歌なのかわからないし不気味で違和感が残る。
実はこの曲「サチコちゃん」という実在の人物に捧げられた歌でこの「サチコちゃん」はバナナを食べている最中事故に巻き込まれ死んでしまい遠くへ行ってしまった可哀想な女の子なのだ。
サッちゃんの歌の意味を知ってしまった人にひとつ忠告しておかなければならない事がある。
サッちゃんはとても寂しがり屋なのでこの歌の本当の意味を理解してくれた人の家に遊びに来るそうだ

[PR]
# by dessudessu | 2008-10-05 13:53

怖い話


メアリー・シードの呪い

ごくまれに、植物図鑑などで花束を抱えた外国の少女の写真などがある。

歳は6~8くらいで、ワンピースを着ている。
もし、その写真に落書きをしたり気持ち悪いなど言ってしまったら、呪われてしまう。

効果はすぐ表れ、特に同じ年頃の少女は
とてつもない不幸がおとずれる。

回避するためには、メアリー・シードが
見た事ない花を見ることだ。その花は...




うほっ 怖いっすね



三本足リカちゃん[狂気編]

都市伝説で余りにも有名な「三本足のリカちゃん」。その話は後を絶たないがその戦慄の恐怖に伝染した人の噂。近年になって三本足の話題は薄れて来ているが
三本足のリカちゃんがどうしてもほしいコレクターがいた。

しかしネットオークションでも見付出すのが困難であり存在自体が闇に包まれていた。三本足探しは
約8年も続いたある日…そのコレクターは何を思ったのか自作しようと考えたのだ。

コレクターは直ぐ様おもちゃ屋に行きリカちゃん人形を2体購入した。そして1体目の足を切断しそれをもう1体に上手く加工しくっつけ合わせたのだ。更
に雰囲気を出す為に顔をジッポーで焙りただらせ髪をぐちゃぐちゃにしたのだ。

着ている服もわざとボロボロにして等々三本足のリカちゃん人形は完成した。しかし数日後このコレクターは変死をした。顔はケロイドとなり片足がもがれてね
…そしてあの自作三本足の姿もなかったと言う。

[PR]
# by dessudessu | 2008-10-05 12:52

ne



誰か水槽くれ


そうだww これから怖い話のせてあげようか?
[PR]
# by dessudessu | 2008-10-04 13:54